ダイエットは辛〜〜〜い!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月31日

ダイエットをすると、辛いと思いませんか?

毎日食べたいものも食べられずに我慢していると、
本当にいやになってきますよね?

人が食べているものがとてもおいしそうに思えたり、
自分だけが損をしているような気になってきます。


あなたもダイエット中には、そんな事を思いませんか?

ですからやせたい気持ちは一杯あっても、気持ちがつらくて
ダイエットは長続きしませんね。


何か簡単でつらくなくて、ダイエットできるものはないでしょうか?

そう思ったら、あなたにお勧めのいいダイエット法があります。

それは、⇒『村本エリカ式ダイエット法』です。


たくさんの人が、何回もダイエットをするのになかなか成功しませんよね・・

一瞬やせられたとしても、ダイエットをやめるとすぐにリバウンド

してしまいます。リバウンドすると、最初にダイエットを始めた時よりも
さらに体重が増えてしまいます。


これでは、何のためにこんなに苦しい思いをしているのか分かりませんよね。

食べたいものも食べずに、つらい運動をして・・

それで体重がリバウンドしてさらに増えたら、悲しくなってしまいます。


そんな、リバウンド地獄はもういやだ!!

という方には、こちらのダイエット法をお勧めいたします。

⇒ 村本エリカ式ダイエット法


あなたがダイエットをして失敗すると、リバウンドしてしまいます。

すると増えた分の体重は、ほとんどが脂肪なのです。


つまり無茶なダイエットで必死になって減らした体重の中には筋肉も

含まれていたのに、リバウンド後の体重はみんな脂肪のかたまりなのです。


ですからリバウンドした後は、極端にあなたのスタイルは悪くなって

しまうのです。胸がたれお尻がぷよぷよに、二の腕もぷるんぷるん。


おなかはぽっこりに・・・


いかがですか?

あなたにも心当たりがありますよね?


つらいダイエットをするのはもう最後にしませんか?

今までだってあなたはがんばってダイエットをしてきましたよね?

よい結果が出ましたか?


もう今までと同じダイエットでは、きれいにはやせられないのです。

ぜひ、このダイエットで最後にしてください。

⇒ 村本エリカ式ダイエット法

ダイエットを苦痛と感じないで

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月31日

何かを苦痛だと感じてしまうと、楽しくなくなったり結局最後まで

苦痛だった。これで終わってしまう事があります。


例えばマラソン長距離だし、まさに自分との戦い。

苦手な人も多いと思います私もその一人でした。

持久力がないからマラソンは苦手。


しかし、冬になると体育の授業は毎回マラソン。

体育が苦痛で仕方ありませんでした。


いやだ、苦痛だなと思ってしまっているから体育がある日は朝から
気持ちが沈み、実際走っている時も辛い、早くやめたい!


こればかり頭に浮かんでいたんです。

マラソンが得意な友達が羨ましくて仕方ありませんでした。

しかし、いくら苦手だとしても始めから嫌だな。


とマイナスに気持ちを持ってしまえば、本当にそれは苦痛な事で
しかなくなってしまうんですよね。

苦手な事を苦手と思わない!


これが一番ですが、実際苦手なのだから、苦手じゃない!と思うのは
大変な事なんですよね。

だったらどうにもならない。

私はこう思っていましたが、授業でマラソンがある以上、避ける
ことは出来ません。


休めばその分成績も落ちる。

どうしよう・・

ここで成績は諦めて避けつづける事もできますが、それでは正直
なんの意味もありません。

ダイエットもしていた私は、このダイエットにたいする気持ちを利用したんです。


マラソンはいやだけど、走ればその分帰りにアイスを食べよう!


走らなければただ贅肉を増やすだけだから食べられない!


だったら、とりあえず走ろう!

こう思って走っていました。


最初は辛いし毎回辞めたい!と感じていましたが、そのうち体も
慣れてきて、苦手だけど前よりかは気持ち的にも楽になってきたんです。


何かを目標にして、そのために頑張る。

この目標を決めた事が苦痛を減らして、成績も落ちずにすんだ。

という訳なんです。


ダイエットもこれと同じ事で、辛そうだな、大変そうだな。

と常に感じていては気持ちも前に向かず、ダイエットもなかなか
良い方向にいかないものなんです。


今日も運動しなくちゃいけないのか、好きなものを好きなだけ
食べたりも出来ないんだ。


など、嫌な事ばかり考えてしまうとダイエット自体やるのがいやに
なってきてしまいます。

マイナスに考えればマイナスの道に進む。

という事は逆にプラスに考えればプラスの道に進む!という事ですよね。


今は好きなものを好きなだけ食べていい!

という状況ではないけれど、今頑張れば痩せられる。

痩せてダイエットに成功!ってなれば、また好きなものを好きな時に
食べられるんだ!


憧れの洋服も着れるし、いちいち太る事を気にせず食事を楽しめる!

というように、自分のやりたい事がダイエットに成功すればできるんだ!

とダイエットをやる意味自体をプラスにどんどん考えていくと、苦痛と
感じなくなってくるものだと思います。


始めはなんだかダイエット面倒になってきたな、なんか苦痛だな。

と感じる事だってあるかもしれません。


しかし、そう感じたらひとまず何かプラスな事を考えてみてください!


少しでもプラスの事を考えるだけでも、気持ちが楽になることもあります。

ダイエットで綺麗になるのはあなたです!

そのダイエットを苦痛と感じないでください。

苦痛に感じない事が、ダイエットを早く成功させる大事な事なんです!

水だけのダイエットでは成功しません!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月31日

一時期よく水ダイエットって耳にしませんでしたか?

私の周りで、この水ダイエットをしていた人が何人かいたんですが。

方法を間違っているひとをよく目にしたんです。


それば、水ダイエット=水しか飲まない。

この方法です。


だいたい1週間を目安にしていましたが、1週間水だけ。

さすがに辛そうでした。


ここで間違いに気づいて辞めればいいんですが、辛いのを乗り越えて
大丈夫になった。


慣れてきた。

こうなるとよくありませんよね。

きっと体力も落ちて来るし、間違いなくリバウンドします。


私も以前、あるダイエット商品を購入し試したことがあります。

2週間、そのダイエット商品である飲み物を飲むだけ。


ただし、食べていいのは一日1回バナナ1本。

海外の女優さんやセレブたちも愛用している。


この言葉に惑わされて購入した結果がこれです。

さすがに1週間もちませんでした。


例え3日であっても、水以外は口にしない。

この3日乗り越えれば!


と思って水ダイエットもするのかもしれませんが。

とくに暑い夏など。


そんなことしたら、まずダウンすると思います。

水をたくさん飲むことはいい事だと思っています。


しかし、あくまでもきちんと食事をする中での水です。

水だけしか摂らないための水ではないはずですよね。


水はたくさん飲むと確かにおなかが膨れて、その時は満腹感を
感じることもあるかもしれません。


ただ、それは食事をして必要な栄養を体に取り入れている事での
満腹感とはまた違いますよね。


いくら水をたくさん飲んで便通がよくなっても。

食べるものをしっかり食べていなければ、体の中の機能がうまくいかず、
体質だって変わってこないんです。


水ダイエットって、私が考える事なんですが、本来1日にとる必要のある
水をとれていない事が多い。


そのため、老廃物がうまく出なかったり機能が悪くなってしまっている。


そのため、必要な分の水分を毎日とりましょう!


そうすれば、ダイエットにも大きな効果がありますよ。


という事だと思うんですね。


決して、水分しか口にせずに痩せましょう!

という事ではないんです。食事と運動。

そして、水分をしっかり摂りながら綺麗に痩せましょう!


水ダイエット。


この本当の意味を間違えないでください!

意外に見られています!!あなたの脚!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月31日

あなたは、脚のラインに自信がありますか?

きれいな脚は、女性にとっても男性にとっても注目の的ですよね?

スリムできれいな脚に、憧れますよね?


でも、自分は脚に自信がない・・・

という方は多いのではないでしょうか?

脚にいったんついてしまった脂肪というのは、なかなか落ちないものです。


おなかやお尻についた脂肪とは違って、いったん脚に脂肪がついて
しまうと落とす事は難しいと思いませんか?


それにどうやって、脚についた脂肪を落としたらいいのか分かりませんよね?
そんな脚についた脂肪にお悩みの方は、こちらをご覧ください!!


多くの女性が、脚についた脂肪を落とせなくてあなたと同じように悩んでいます。

エステにいけばいいの??

エステは高くて、お金がかかってしまいます。

それにわざわざエステに出かけていかなくてはならないので、
時間がありませんよね?


ウォーキングをすればいいの?

ウォーキングは、健康にはいいです。


しかしウォーキングをしても脚についた脂肪は、なかなか落ちてはくれません。
それどころか変に筋肉がつくと、よけいに脚が太く見えてしまいます。

このように、どうやって脚についてしまった脂肪を落としたらいいのか
分からないとい方が大変多いのです。


あなたはいかがですか?


もしあなたもほかの多くの女性と同じように脚についた脂肪の
落とし方が分からなかったら、こちらをご覧ください!!


女性で脚太にお悩みの方はとても多いのです。

そしてその多くの方がどうやってこの脂肪を落としたらいいのか、
非常に悩んでいます。


脚太で悩んでいるのは、あなただけではないのです!!


脚が太いお悩みは、なかなか自分では簡単に解決できません。

でもスリムで美しい脚の女性がいると、つい目がいってしまいますよね?

あなたの脚は、意外に他人に見られているのです!!

だからこそ、この方法で確実に簡単に脚やせしてください!!


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

聞いてくださーい!!

私は、2人の子供を持つ母親です。

今度、上の子供が小学校に入学しました。

そうしたら、お母さんたちがみんな細くてきれいなのです!!


「本当に子供を生んだの?」


というぐらいに細くて、びっくりしてしまいました。

私は1人子供を生むたびにどんどん太って、情けなくなってしまいました。

同じ母親なのに、こんなにも細くてきれいな人たちがいるなんて・・・・
いったい私は、どうしたらいいのでしょうか?

彼女のようにお悩みの方は・・・


こちらへ・・・


私は2人子供がいて、毎日本当に忙しくて自分のダイエットの
ことなんか考えてもいませんでした。


それなのに・・


私も、あのお母さんたちのように細くなりたいです。

どうやったら細くなれるのでしょうか?

私は1人目の子供の出産前に比べて、10kg以上体重が増えていると思います。


典型的な、産後太りですよね?

今までにも、産後太りを解消しようと何度かダイエットはしてきたのです。
でも・・・全然効果ありませんでした。


彼女と同じ思いの方は、こちらへ・・・


ダイエットしようとすると余計に食べてしまうので、かえって悪循環です。

ダイエットしては、リバウンドしての繰り返しです。

リバウンドするたびに、さらに体重が増えていくという具合です。
困りました。


子供の同級生のお母さんたちは何か細くなるために、しているのでしょうか?

あのお母さんたちは、産後太りしなかったのでしょうか?
とっても不思議です。

あなたも産後太りに苦労していませんか?



苦労している方は、こちらへ・・・・



何で同じ母親なのに、こんなに太っている母親とあんなに
やせている母親といるのでしょうか?


子供はどう思っているのかな〜〜〜


不安です。
子供にしたって、やせてきれいなお母さんの方がいいですよね。

私みたいに、太ってしまった母親だといやですよね?

何とかしてやせたいと思います。

けれどもどうしたら、産後ダイエットはできるのでしょうか?


どうしたらやせられるのか、まったく分からないのです。
教えてください!!

あなたも産後太りにお悩みならば、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット

脚やせ&セルライトも直っちゃう!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

最近なんだか、私は太り気味です。

特に脚が、太くなってしまったような気がするのです。

とても気になってしまいます。

それにセルライトというのですか?

もものあたりが、皮膚がぼこぼことなってしまってとても醜いのです。

特に後ろのももが、セルライトがひどくて気にしています。


セルライトが気になるあなたは、こちらへ・・・・


最近は、そのためあまりスカートをはいていません。
ついつい、長いパンツを選んでしまうのです。


大学生のころは思いっきりミニスカートをはいたり、おしゃれを

楽しんでいました。でも後ろのももにセルライトができてしまってからは、

短いスカートやパンツをずっとはいていません。


すごく気になるんですよね。

皮膚がぼこぼこしていて、太ったせいだと思うのですが・・・・

一体どうしたらいいのでしょうか?

こういうのは、直らないですよね・・・・


もっと早くに気がつけばよかったと後悔しています。

今まで放っておいたので、こんなにひどいセルライトに

なってしまったのでしょうか?


妹に、セルライトは太ったせいと老化の始まりだと聞いて
びっくりしてしまいました。


やはりどうしても脚やせをしたいのです。
以前のようにスマートで美しい脚になって、おしゃれを楽しみたいです。


あなたもそう思いませんか?思う方はこちらをご覧ください。


妹にも、

『お姉ちゃん、最近太ったね。脚が太くなったね。』

と言われてしまいました。


妹は私と2歳しか違わないのに、脚もスリムできれいですし
セルライトもできていません。すごくうらやましいです。

やはり私は脚やせしたいのです。

どうしてもこんなにぶくぶくと太った脚では、満足できません。
スリムな脚に、生まれ変わりたいのです。


それには、一体どうしたらいいのでしょう?

脚やせできて、セルライトもなくしてくれるものはないのでしょうか?


ありますよ!!


脚やせできて、あなたのセルライトも治ります・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


自分で作れなければ意味がない!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

よくダイエット商品にある、ダイエットのための食事。

今だと、友近さんが痩せたダイエットもそのダイエットの一つですよね。

カロリーを抑えたケーキやカレーやリゾットなど。

CMや広告なんかでもよく目にしますよね。

夏本番前は、安くセールなんかもやっています。

夏までにどうにかして痩せたい!!

という人をターゲットにしているからかもしれませんが。


しかし!


それこそ罠だし、ひっかかってはいけないんです。


何故?


それは簡単です。

このダイエット商品での食事。

実際自分で作れますか?

確実に詳しくレシピなんか入ってはいません。

つまり、この方法で痩せるには買いつづけなければいけないんです。

例えこれらのダイエットが言っているように、バランスが摂れている。
食事であっても。買わなければ食べられない。


自分では詳しい食材も作り方も配分もわからない。


これでは、ダイエットに成功したとしても、それからの保障は全く
ありませんよね。せっかくダイエット成功しても先が不安です。


バランスのいい食事をしながら痩せる。

これは、食べるだけではなくて自分でその料理を作れてこそ
成り立つと私は考えています。


だって、あなたは一生そのダイエット食品を買いつづけますか?

だとしたら相当な負担ですよね。


逆に作れるものであれば、特別な負担もかけずに痩せて維持も出来る!
という事なんです。


無理なく続ける事のできるダイエット。


それが一番ですよね!

痩せるからといって、自分では作ったりすることの出来ないダイエット

食品より。自分でいつも作っている食事を少し改善すればいいだけの
ダイエット。どっちがずっと続けられる友好的なものか。


正しいダイエットを選んで、もっともって綺麗になりましょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 簡単ダイエット

新しいダイエットは、禁物です。

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついて

いるから痩せないのです。

というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。

しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが
紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。
今までのダイエットの体質のまんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに

移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、またもとの

体重に戻ってしまいます。


これをリバウンドといいます。


大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを
客観的にみると、ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。

次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を

入力して決済してしまうんですよね。

断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、
いちど体内をデトックスする必要があります。

デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、

その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出して

リバウンドを繰り返しているのです。

そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。


そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?

って聞かれても答えられないと思います。ですので、デトックスに

ついて簡単に説明してきます。


今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、

工場の煙やガス、タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。

普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積

されていくのです。そこで体の有害な物質を出すためにデトックスと
いう方法を使います。


デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。

その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックス
していただこうと考えました。


しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、

知識不足で本当にデトックスしたとはいえません。


>>デトックスダイエット 



本気であなたに協力してくれる人はいますか?

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月29日

あなたがダイエットを始めたとき。

ダイエット宣言をすると、恐らく頑張って!と応援してくれる
人はいると思います。

しかし、その人達は以外とあなたにお菓子を進めたり、
飲み会に誘ったりしてきたりしませんか?

とくに女性はダイエットに関しては負けず嫌いなところが
あるんですよね。

だから、ついダイエットを頑張っている人や順調にすすんでいる人を
羨ましく思い、つい邪魔してしまったりする事があるような気がするんです。


ただ、逆に本気であなたを応援してくれる人だっているはずです。


この人もその一人です!

 
あなたを応援してくれてアドバイスにものってくれる。

ダイエットがうまくいかなくなった時、精神的な事が関係して
いる時だってあります。

そんな時は心の悩みやストレスの原因を一緒に考えたり、
話しをきいてくれたりする。


あなたのダイエット成功をより身近なものにしてくれる。


すごく心強い事ですよね。


私もダイエット中は家族が応援してくれましたが、いきずまった時
今どうすればいいのか。

それをしっかりアドバイスしてくれたのがこのダイエットでした。

頑張るのは、確かに自分なんです。


しかし、どこかでいきずまってしまう事はあると思うんです。

それはダイエットに限らずどんな事でも。


例えば子育て。

わからない事ばかりでも、最初はなんとか順調にできていたとしても。

子供が大きくなるにつれ、何かを教えたりする事が増えてきて、

なかなか思い通りにいかずに悩んで、どうしたらいいのか
わからなくなってしまった時。


子育ての先輩である、母親やそれ以外の人でも構いません。


経験者として、ちからになるアドバイスや、相談にのって
くれる人が身近にいたらすごく安心しますよね。


ダイエットでもそれは同じなんです。


ダイエット経験者として、また成功者としていつでも相談にのってくれる。


それがこれなんです。


 ダイエットを応援してくれる人がいる。

そして、力をくれる人もいる。

それは、ダイエットを頑張るあなたにとって力強いものになるはずです!

食事も同じものの繰り返しになっていませんか

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月29日

一品で野菜やお肉などの栄養がとれるカレーやシチュー。

簡単だし、美味しいですよね。


しかし、2週間のうちでこれらを食べる事が多くなったり
していませんか?

確かに一度にたくさんの野菜や栄養がとれるというのはいいですよね。

しかし、やはり色々な料理で楽しみながらバランスよく摂る。

これがダイエットを成功させるためには大切だと私は思っています。


もしあなたがよくあるダイエット食のダイエットをやった事が
あるのならわかるかもしれませんが。

同じような食事を2週間続けたとします。

最初はダイエットの為と思うし、真新しいものなので良いかもしれません。


ただそれを続けると・・・

正直飽きませんか?

私は3日間カレーを食べただけでも飽きてしまいます。


少しづつ味を変えればまだいいのですが、それも2週間となるとかなり
食べ飽きてしまいます。

いくらダイエットと言え、食べるのに飽きてしまうような食事では、
せっかく食べて痩せる。

というものであっても、嫌になってしまいますよね。

毎日の食事を楽しみの時間にする。

バランスよい食事を心掛けてしていれば、太ることもなく、
太らなければその食事が苦痛になる事だってありません。


ダイエットの基本は、適度な運動とバランスのいい食事。

食事が楽しければ、ダイエットだって楽しくなります。


さらに、色々な食事をとればより楽しい食事の時間にもなりますよね!

食事の献立にこだわらなくても、とりあえずバランスが
とれてれば構わないでしょ。

こう思うかもしれませんが、長続きさせてなおかつ今後の食事に
していくのならなるべく色々な食事を取り入れてください!


それが減量にも健康にも。


そして何よりも成功した後の維持にも大切な事なんです。

出産後の体重が・・・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月29日

私、出産してから1年もたつのに全然体重が落ちてくれません。
去年の夏に、長男を産みました。

とにかくうれしくて、丈夫な赤ちゃんでいてくれるようにと
栄養のあるものばかり食べていました。

妊娠中は、自分のスタイルの事なんて全然思いもしませんでした。
とにかく、パクパク毎日のように食べていました。

彼女と同じようにパクパク食べていて、


それを後悔されている方はこちらへ・・・・


主人も私の両親も食べろ食べろと、毎日たくさんのおいしいものを
買ってきてくれました。

ケーキ大福、プリンお弁当・・・・

1週間に1回は主人と外食をして、焼肉や中華を食べ歩いていました。

とにかくおいしくて、自分がその食べ物で太るなんてこと考えても
いなかったのです。


そして、長男が産まれたのに・・・・

全然、体重が落ちません。
今は妊娠前に比べて、10kg以上太っていると思います。


あなたは、出産後体重が元に戻りましたか?
戻っていない方は、こちらをご覧ください・・・・


出産してから1度も体重計に乗っていないので、正確に何kg
太ったのかは分かりません。

でも10kg以上は、軽く太っていると思います。

それが、もう1年たつのです・・・・

同じころに出産した友人の中には、前の体型に簡単に
戻った子もいます。

でも多くの友人が出産を期に、おデブの道へまっしぐらです。

みんな太ってしまって、体重が元に戻らないみたいです。
でもなかなか体重や体型のことは、友人でも聞けませんよね?

私だって、聞かれたくないですもの・・・

友人に聞けない出産後の体重のことも、こちらなら分かります・・・・


元のようにスリムになった人は、いったいどのようにして
やせたのでしょうか?

聞いてみたいけれど、何て聞いたらいいのか分かりません・・

なんだか、馬鹿にされそうで怖いです。

それにきついことを言われたら、傷ついてしまいます・・・・


あーーーー!!誰か私の出産後の体重のことについて、教えてください!!
お願いします!!


彼女のように出産後の体重のことでお困りの方は、こちらへどうぞ・・・・


産後ダイエット

ずっと脚が、コンプレックスでした・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月29日

聞いてください!!

私のコンプレックスの種は、ズバリ脚が太い事です。

もう物心ついたときから、ものすごく気になっていました。

中学や高校生の時には体育の時間に太ももや脚を出さなくては
ならなくて、どれだけいやな思いをした事でしょう!!

わたしの脚は、ぷよぷよしていて太いのです。

私の友人にも、こんなに脚の太い女の子は1人もいませんでした。
友人の脚を、いつもじっと見てしまいます。

私が脚の太さにこんなに悩んでいる事を、友人の誰にも話していません。

言っても、仕方がないですからね・・・・

でもとにかくこの脚のコンプレックスを、解消したいのです!!

彼女と同じ脚のコンプレックスでお悩みの方は、こちらへどうぞ!!


友人と遊ぶ時もずっと、長いパンツしかはいた事がありませんでした。

友人たちは、みんなミニのすごくかわいいスカートやショートパンツを
はいていました。

本当に、うらやましかったです。

私もはいてみたかったけれど、この脚では無理です。

全然似合わないに決まっています。


彼女と同じコンプレックスに悩まれている方は、こちらへ・・・・


とにかく、もうこんなコンプレックスで一杯の私はいやなのです。
脚やせをしたいのです。


そしてスリムにきれいになった脚で、ミニスカートやショート
パンツ短パンなどを次々に着こなしたいです。

この気持ち,分かりますか?

・・・よーく分かります。


彼女と同じ気持ちの方は、こちらへ・・・・

生まれてから私のように、1度も短いスカートや短パンを
はいた事のない人なんているのでしょうか?

ずっと我慢をして長いパンツで隠してきましたが、我慢ももう限界です!!


私は決意したのです。

絶対に脚やせをしたいのです。

そして、きれいに細くなった脚で色々な短い洋服を着てみたいのです!!


彼女と同じように思っている方は、こちらへ・・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



頑張りすぎもほどほどに

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月28日

ダイエットをすると、頑張りすぎてしまうタイプ。


自分のペースでゆっくりでも進めていくタイプ。

そして、ダラダラとなんとなくダイエットして、
途中でやめてしまうタイプ。


これらのタイプに分かれると思うんです。

この中で私が気をつけなければいけない!

と思うのは、頑張りすぎてしまうタイプなんです。

頑張るっていうことは大切な事です。

その気持ちがあるからこそ、成功することはたくさんあります。

しかし、最初頑張りすぎてしまうと、その頑張りの糸がプツッ。。

とキレてしまったとき。

ものすごい脱力感を感じてしまう事があります。

ダイエットでは、停滞期になった時に多いかもしれません。

しかも、長期間ダイエットをして、何度か停滞期になったり
している人ほど、怖いんですよね。

最初の停滞期も乗り越えて、すごく頑張ってきたのに、また停滞期・・

すると、また停滞期を乗り越えなくちゃいけない。

これだけ頑張ってきたのに、また・・

と、今まで頑張ってきただけに、停滞期になった事で頑張ってる
意味がわからなくなってしまったり、これ以上どう頑張ればいいのか

わからなくなってしまったりもするんです。


すると、今まで我慢してきた分、暴食をしてしまったり。

一度また暴食をしてしまうと、止まらなくなってしまう事も
あるんですよね。

そして、それが止まらなくなり、体重もまた増えてきてしまうと、
自分はやっぱりダメなんだ。

と自己嫌悪に陥ってしまったりします。

しかし、もしあなたがダイエット前はすごく食べる量が多くて、
ダイエットを始めたことにより、量を減らしてきたとしますよね。

だとしたら、きっとすごく辛いし大変だったと思います。

たくさん頑張ってきたんですよね。

だから自分を責める必要はないんです!

ダメだと思わず、今度は頑張りすぎないで、自分のペースで
ダイエットをやっていってください!


頑張ることは大切。

しかし、頑張りすぎないでください。


頑張って頑張って、その頑張りの糸がキレたとき、落ち込んでしまうより。

自分なりのペースで、着実にダイエットを成功まで進めていく。

自分に負担をかけすぎずに、ダイエットを前に進めていきましょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 簡単ダイエット

羨ましいは叶わない夢ではない!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月27日

太っていない人の行動の中に、自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいな。

と感じることって、たくさんありませんか?


例えば、鎖骨が少し見えていたり。

かかとを地面につけて、両膝同士をぴったりつけての体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、できない本人からしたら大きな違いなんですよね。


もし、それが太っている事が原因だとしたら、まずそれだけでもダイエットを
成功させよう!という気になりませんか?

そして、ダイエットをがんばって鎖骨がわかるようになってきた。

かかとをつけて体育座りできるようになったり、股擦れしなくなった事など。

羨ましい!と感じていた事が現実となり、実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!

頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、あなたを見ていいな、と羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

私も実際そういうことがありました。

以前はまさに体育すわりのとき、かかとを地面につけてすわる事ができません
でした。v( ̄∇ ̄)v

いつもつま先立ちのような感じでの体育すわり。

かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまううんです。

周りの友達がうらやましくて仕方なかったし、出来ない自分が恥ずかしかったです。

それが、ダイエットに成功した時地面にかかとをつけて体育すわりが出来る
ようなったんです!!

本当にものすごく嬉しかったのを今でも覚えています。(・◇・)ゞ


しかし、それも一時期だけの物で終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそふとした時に、嬉しい!ていう気持ちが続き
維持しよう!

という気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

自分の体の変化は、一番自分がわかるはずです。

嬉しい変化が見られれば見られる程嬉しさも多くなります。

羨ましい。

と思ったのなら、自分もそうなる為に頑張ろう!

絶対になれると信じてダイエットを頑張っていきましょう!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 簡単ダイエット



カロリーを減らすだけがダイエットじゃないことを知る

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月27日

先日ダイエット番組の中で、着実にダイエットを成功させている女性が話して
いたことがあります。

カロリーを減らして食べるだけがいいのではなくて、バランスよくそして
きちんと食べる事が痩せる秘訣なんだと。

彼女はそういった食生活と運動をする事で、大幅なダイエットに成功して、
今もなお頑張っていました。


⇒ このダイエットを覗いてみてください。

 
このダイエットでも、彼女の成功し続けているダイエット法と同じ事を
言っているんです。

低カロリーな食事が大切なのではなく、食事の内容が大事なんです!

ダイエットというと、食事は低カロリー!と思いがちではないですか?

しかし、実際はそうではないんです。


いくら低カロリーなものでも、バランスがとれていなければ痩せても
リバウンドしてしまいます。


テレビに出ていた女性は元はすごくご飯の量を食べるし、お肉やパスタ
などを摂る率が多く、バランスがよくなかったんです。


しかし、運動だけでなくその食事をバランスのいいものにするようになり、
まさに健康的でリバウンドせずに痩せていっていました。


決して低カロリーなものばかり食べていたのではなく、しっかりと食事を
摂っているんです。


ただ、こればかりは実感しない限り信用できないものかもしれませんよね。


だって、多くのダイエット商品が食べない事が痩せるなどの間違った
食事制限の方法をとっていて、それらのダイエット商品をよく目に
したりしているからです。


だから、バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と感じていても、
それをダイエットとして取り入れることに抵抗を持ってしまうんです。


しかし、バランスよくしっきり色々な栄養を取り入れたダイエットでなければ、
いずれ普通に食事するようになった時太っしまいます。


もちろん低カロリー食品ばかり摂っていても同じです。


リバウンドの心配なく、ダイエットを成功させるためには、やはりバランスを
考えた食事をしっかり摂ること!


なんですよね。


もし、あなたが好きなときに好きなものを満足するまで食べる。


この食生活になれてしまっていたら、それはその習慣が治るまでは我慢の
努力が必要になります。


しかし、それから抜け出せば、食事に制限があるダイエットではないので
あとは普通に生活すればいいんです!


そう、食生活や、気持ち的にも後が楽なんです。


痩せたいならバランスよくちゃんと食べる!

これが一番大事です!


 

真似するだけで痩せる!?

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月27日

ついに登場365日間ダイエットレシピメルマガ

あなたがダイエットでなやんでいるならば食事を改善しなければならない事は、
耳にタコが出来るほど聞いたことがあるでしょう。

そんなことは、言われなくても分かっているし、それが出来れば苦労はいらないし、何よりもどんな料理を作ればダイエットに良いのか、バランスの良い食事がわかりませんね・・・


そこで、今回管理栄養士が考えたダイエットレシピを365日間無料で提供するサービスが始まりました。
↓↓
痩せレシピ365

痩せレシピ365の中身を一部お伝えすると

■あなたは毎日晩御飯のおかずを考えていると思いますが、毎日は大変です!もう大丈夫、365日間ダイエットレシピがあなたのメールボックスに送られてくるので、毎日1回のメールチェックでなやむ事が無くなります。

■見やすさを1番に考えていますので、レシピはPDFファイルにまとめて作成してあります。全体写真、途中経過の写真、完成写真の3段階に分けられているので悩む事がありません。

■気にいらなければいつでも配信解除出来ます。なんといっても365日は長いです。毎日送りますのでウザかったり気にいらない!と思った場合はいつでも解除出来ます。あなたにデメリットはありません。

■ダイエット中のカロリーは気になりますね。と言う事で管理栄養士の先生にカロリー計算はお願してあります。つまりカロリーが気になって食べれないという悩みを解消出来ます。(初めの数レシピは計算されていませんが、後は全てされています。)

■実は、ある企画を用意しています。この企画に参加する事で30品のダイエットお弁当レシピをプレゼントします!あなたがOLさんや会社勤めの人ならお弁当を作ってダイエットにお役立てください。
↓↓
痩せレシピ365


しかし、〜痩せレシピ365〜だけでは、不十分だとおもいましたので
メルマガに登録するだけで


なんと、
4個の痩せる為のレポートをプレゼントします。

4つの特典の明細とは?
↓↓
痩せレシピ365


追伸
プレゼントする特典の配布をいつ止めるかわかりません。無料でもらえるので今すぐに行動を起こしてください。
↓↓
痩せレシピ365

困ったよーーーー!!12kgも産後太ってしまった!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月26日


今年の6月に、私にもかわいい赤ちゃんが産まれました。
本当にかわいいです。

主人に似ているのも、よかったなーと思っています。

でも・・・・

今、100%幸せにひたれないのです。

私妊娠前に比べて、12kgも体重が増えてしまったのです。
12kgですよ。

その事が、1日中頭を離れないのです。

子供はかわいいし、主人も優しいし不満はありません。

でもこの体型は、一体どうしたらいいのでしょうか?

すごいことになっているのです。

まず、おなかです。
もちろん、妊娠前にはいていたスカートやパンツなんかまったくはけません。

今は一日中、ウエストがゴムのズボンをだらだらはいています。

それしかはくものがないのです。
困ってしまいました。一体どうしたらいいのでしょうか?



今はまだどこにもきちんとしたところへ、出かける機会がありません。

ですから、こんなに太ってしまってもきれいな格好をする必要がありません。


でも・・・・やがてはきちんとした格好をしなくてはいけないのに、
いったいその時には何を着たらいいのでしょうか?

あなたも、産後体重が元に戻らなくてお悩みではありませんか?


主人も、今は子供が生まれたばかりとあって、
「お前太ったな。」

とか、私の体型のことは何も言いません。

でもやがては私が12kgも太ってしまった事に気がついて、
何かを言うと思います。

どうしよーーーー

本当に心から困ってしまいました。

あなたも、産後太りで彼女のように困っていませんか?


主人に
「お前太ったなーーー」

なんていわれたら私どうしたらいいのでしょう。
まったく分かりません。

アーーー誰か助けてください!!

私を産後太りから、助け出してください!!
お願いします!!


あなたも彼女と同じように、誰かに助けてもらいたくないですか?
もし彼女と同じならば、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット


---------------------------------------------------------

他人を見て自分を知る

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月26日

よくテレビのダイエット番組などで、リバウンドしてしまったり

停滞期に自暴自棄になっている人を目にすることがありますよね。


そんな時、あなたはどんな気持ちでみていますか?


頑張ればいいのに、勿体ない。


それとも、自分もそんな事あったな、頑張って!

という気持ちですか?


私はテレビで見ていると、以前の自分を見ているような気になります。

人のよくない部分を見て、自分のよくない部分に気づくこともあります。


例えば、甘いものばかり食べていて、それなのに痩せない!と
言っていたり。

運動もほとんどせずに、なかなか体重が落ちないと嘆いていたり。


あなたはそれを見て、そんなの当たり前だよ!

と思っていたとしますよね。


しかし、自分の生活を見直した時。


似たような生活をしていて、同じようにダイエットに成功しない!
と思ったりしていませんか?


見たり話を聞いて、だから痩せられないんだ。

と原因が解ったのなら、自分は同じような失敗をしないように
心掛ける事で、失敗せずにダイエットを進める事が出来るんですよね。


他人を見て、ダメだと感じたところは自分もしないようにする。

人から色々学ぶことがダイエットでも多くあるんです。

逆によい所は参考にするのもいいですよね。


自分の現状を知ることでダイエットはよりよく進んでいくはずです!



〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 

あなたの脚が、きれいになる!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月26日

あなたの脚は、きれいですか?

なかなか自分の脚には、自信が持てないですよね。

特に年を重ねると、ぷよぷよとお肉がたるんでしまいます。

そんな自分の脚を見ただけで、もう短い物ははけないな・・・
とあきらめていませんか?

年齢を重ねていても、今ぷよぷよしたお肉がついて
いても大丈夫です!!あなたに効く脚やせの方法が、あります!!

年齢を重ねると、何事もあきらめてしまいます。

私なんてもうだめだ・・・・

何をやっても、脚なんてきれいにならない・・・・

そんな風にお考えの方はいませんか?

そういう風にあきらめていたらあなたにも脚がスリムに
なる方法があるのに、自分でチャンスをなくしているのです!!

それはもったいないです!!

この方法ならば、あなたがあきらめなくてもいいのです!!

知りたい方には、こっそりお教えいたします・・・・


いくつになっても自分の脚がきれいになりたいと思ったら、
方法はあるのです!!年齢なんて関係ありませんよ。

女性は、いくつになっても若々しく美しくいたいのです。

あきらめたり自分なんてどうせだめだと自信をなくしたら、
そこで脚もきれいになるのはとまってしまいます。

私も絶対にきれいになってやる!

と思うと、チャンスはここにあるのです!!


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


いかがですか?
もう脚のコンプレックスでいつまでも悲しい思いをして
いないで、新しい脚のきれいなあなたに会いに行きませんか?


脚がスリムで美しくなれば、どのシーズンでもあなたの好きな
服が好きなように短いスカートやショートパンツだって、
あなたのお好きなように着こなせます。

女性にとって、こんなにうれしい事はありません。

今までの悩みが嘘のように、思いっきりおしゃれが楽しめるのです!!
あなたも悩んでいないで、この脚やせ法をぜひ試して見ませんか?


興味がある方は、こちらをご覧ください!!


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

停滞期の自暴自棄

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月25日

停滞期になって、長期間体重が落ちなくなると自暴自棄になって
しまう経験をした事がありませんか?

これ以上痩せられないならダイエットやっても仕方ない。

ダイエットの仕方がわからなくなって、悲しくなり暴食にまた
走ってしまった。


など、様々な理由があり辛さがあると思うんです。

私にも実際ありました。


全く体重が落ちなくなり、落ちないならもう食べたいだけ食べ
たっていいじゃん!

と自分を見失ってしまったんです。


そしてリバウンドした自分にイライラとして、気持ちに
余裕が全くなくなってしまい、励ましてくれる人にあたって
しまったりしたんです。


今まで順調に体重が落ちていたのに、急に全く減らなくなってしまった。


何で?と思うしイライラもしますよね。

しかし、ここで自暴自棄になりダイエットを諦めてしまったら
今までが水の泡になってしまいますよね。

ダイエットがうまくいっている中で怖いのは、この停滞期と
自暴自棄だと私は思うんです。

今までレコーディングもして、運動も食生活もきちんとしてきた。

頑張ってきたからこそ、自暴自棄になってしまったりもするのかも
しれません。


しかし、そうなった時以前のように暴食をしてしまうと、
またダイエットをしよう!と思った時に苦しい思いを
しなくてはいけないかもしれません。


正しくダイエット出来ているからこそ、停滞期はつきもの!

と頭ではわかっていとも、実際停滞期になるとイライラとして
しまうかもしれません。


しかし、今はひとまず維持の時期!


と体重を減らしたい気持ちを我慢して、気持ちを落ち着かせてください。

気持ちを少し落ち着かせて、切り替えることができれば自暴自棄に
なる事を回避できると思います!


停滞期に体重を維持する!

これは、気持ち的にはすごく大変な事かも知れません。


だからこそ、維持出来ている自分を褒めてあげる!

維持する事って大変なのに、すごいね!

と気持ちを前に向かせることで、暴飲暴食もおさえ乗り切る。


そうすれば、また停滞期が過ぎた時、いい状態で体重を
落としていく事も出来るし、また維持が出来たのなら
ダイエット成功後の維持だって、きっと出来ます!


頑張っているのに体重が減らない。

と自暴自棄にならないでください!


体重が落ちず停滞期になっても、あなたの体の中での
太りにくい体質にする。というダイエットは続いているんです。

大切な体質ダイエットの事も忘れずに、停滞期でも気持ちを
前にむけてあげましょう!


〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/294137/6k76jDRG/


一つの崩れがおおきな崩れに

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月25日

普段の生活においても、たった一つ何か崩れるとすべてが狂って
くる事ってありますよね。


例えば朝寝坊してしまったとしますよね。


で急いでいるから朝ごはんを食べずに家をでる。

仕事にはギリギリ間に合ったものの、朝から走りしかもご飯を
抜いたから疲れもあり、集中力がいつもより続かない。


何かミスをしてしまったり、疲れきって一日が終わってしまう。


朝寝坊したという、たった一つの事が一日の生活を大きく崩して
しまうことに繋がるんです。


ダイエットだったら尚更悪循環が生まれてしまうんです。


朝寝坊の話で考えると、朝ごはんをぬいたまま仕事へ行く。

仕事や勉強をして、朝抜いているのもあって、いつもよりも
お腹がすいているはずですよね。

そこで、朝抜いているからいつもより多めに食べてもいいかな。

と思い、少し多めに食べて夜もいつも通り食べてつぎの日体重を
はかると、増えているなんて時もあると思います。

すると慌ててその日のうちに元に戻そうとして、食事を抜く。

そして戻ると、そのまま痩せるためにしばらく食事を食べない、
低カロリーなもの1品だけにしようなど考えてそこから食生活が
崩れて来てしまうんです。


いつもと違う事がたった一つ起きただけでも、これだけよくない
ほうへと崩れていってしまう事もあります。


このダイエットにも、基本の事としてあるんです。


生活を規則正しくすることも大切で、それがダイエットの成功に
繋がると。本当にその通りなんですよね。


規則正しい生活をすれば、自然と気持ちにも余裕が生まれ、
食生活も安定したものになります。


一つが崩れると、どんどん崩れて悪循環になる。


しかし、その逆に崩れる事が少なければ、悪循環だって少なく
なるんですよね。たったこれだけの事。

と思っていても、そのたった。が以外とおおきな崩れをもたらす
事もあります。


何かダイエットでうまくいかない事がありますか?


うまくいかないのには、必ず理由がありどこかに崩れがあるはずです!


その崩れの原因となったものはなんなのか。


もしかしたら、本当に些細な事かもしれません。


しかし、その些細な事を知る事が今後のダイエットを有利に
進めることが出来るかも知れません。


おおきな崩れが生じる前に、もう一度生活パターンを見直して
みることもいいかもしれません。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/246960/epsxjX3l/

ページトップに戻る▲