カロリーを減らすだけがダイエットじゃないことを知る

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月27日

先日ダイエット番組の中で、着実にダイエットを成功させている女性が話して
いたことがあります。

カロリーを減らして食べるだけがいいのではなくて、バランスよくそして
きちんと食べる事が痩せる秘訣なんだと。

彼女はそういった食生活と運動をする事で、大幅なダイエットに成功して、
今もなお頑張っていました。


⇒ このダイエットを覗いてみてください。

 
このダイエットでも、彼女の成功し続けているダイエット法と同じ事を
言っているんです。

低カロリーな食事が大切なのではなく、食事の内容が大事なんです!

ダイエットというと、食事は低カロリー!と思いがちではないですか?

しかし、実際はそうではないんです。


いくら低カロリーなものでも、バランスがとれていなければ痩せても
リバウンドしてしまいます。


テレビに出ていた女性は元はすごくご飯の量を食べるし、お肉やパスタ
などを摂る率が多く、バランスがよくなかったんです。


しかし、運動だけでなくその食事をバランスのいいものにするようになり、
まさに健康的でリバウンドせずに痩せていっていました。


決して低カロリーなものばかり食べていたのではなく、しっかりと食事を
摂っているんです。


ただ、こればかりは実感しない限り信用できないものかもしれませんよね。


だって、多くのダイエット商品が食べない事が痩せるなどの間違った
食事制限の方法をとっていて、それらのダイエット商品をよく目に
したりしているからです。


だから、バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と感じていても、
それをダイエットとして取り入れることに抵抗を持ってしまうんです。


しかし、バランスよくしっきり色々な栄養を取り入れたダイエットでなければ、
いずれ普通に食事するようになった時太っしまいます。


もちろん低カロリー食品ばかり摂っていても同じです。


リバウンドの心配なく、ダイエットを成功させるためには、やはりバランスを
考えた食事をしっかり摂ること!


なんですよね。


もし、あなたが好きなときに好きなものを満足するまで食べる。


この食生活になれてしまっていたら、それはその習慣が治るまでは我慢の
努力が必要になります。


しかし、それから抜け出せば、食事に制限があるダイエットではないので
あとは普通に生活すればいいんです!


そう、食生活や、気持ち的にも後が楽なんです。


痩せたいならバランスよくちゃんと食べる!

これが一番大事です!


 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲