これは大変!!同窓会があるのです!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月02日

2ヵ月後に同窓会があるそうです。
さっき友人から電話で聞きました。

5年ぶりの同窓会なのですが、なんだか私は気がすすみません。

その理由はこのところ、少し太り気味なのです・・・

最近はおしゃれをしたりきれいにしたいというよりも、
もっぱら食い気の方に走ってしまっているのです。

おいしいものを目にすると、我慢するなんてできません。


だってきれいでいたって別に誰もほめてくれませんし、気がついてもくれません。

自分でも食べすぎだなと思います。

でも主人は私のことなどあまり関心もないですし、1人息子も私の
ことなどまったく無視です。

食べている間だけが、幸せの瞬間だったのです。


でも・・・・同窓会

どうしたらいいのでしょう?

あなただったら行きますか?


できれば行きたくありません。

昔の仲間に会って、こんなにも醜く太ってしまった姿をさらしたくありません。

でも気が弱い私は友人に誘われたら、いやとはいえないのです・・・

やっぱり、少しやせたいのです。

こんなにおデブちゃんでは、恥ずかしくてたまりません。


昔好きだったE君も毎回必ず来るのです。

日に焼けていてかっこいいのです・・・

会いたいな・・・

E君に会うのに、この姿では会えません

・・決めました!!私何年ぶりでダイエットをします・・・・!

あなたもやせると決意しましたか?


こんなに惨めな姿ではなくて、少しはきれいになってE君に
5年ぶりで会いたいです。

この間の同窓会では、ほんの少ししか話せなかったから今回は
もう少し話がしたいのです。

そのためには、どうしても後4kgはやせたいのです。

どうしても4kgは・・・・


そうして新しい服を何年ぶりに買って、きれいになってE君と再会します。

おばさんだなんて、絶対にE君だけには思われたくないのです・・・

きれいになった姿を、E君には見てもらいたいのです。

今度ばかりは、絶対にやせる!!そう決意しました。


あなたも同じような経験はありませんか?

同じような思いのある方は・・・


⇒ 簡単ダイエット

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲