私きれいに痩せたいのです!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月04日

会社で今日、いやな事がありました。

ランチの時間に私以外の女子社員が私の体型のことで、
盛り上がっていたのです。

彼女たちは私がいないと思っていたみたいですが、
しっかり聞こえてしまいました。

『あの子みたいな体型だったら、泣いちゃう。』

とか、

『よく食べるよね?やせる気ないのかな?』

とか、

『女捨ててるよね。あれじゃカレシできない。』

とか、散々に言いたい放題だったのです。

私は、最後まで声をかけられませんでした。

それからしばらく、トイレで泣いていました。


『悔しーーーーーーいよ!!』

確かに私は、ぽっちゃりデブ体型です。

だって、食べるの大好きなんです。

今まで何度もつらいダイエットをしてきましたけれども、
1度だってやせた事はなかったのです。

でも・・・・ひどい。

あんなことを言わなくても、いいと思いませんか?


・・・・悔しい。

私、決意しました!!

絶対にやせます。


そして、散々私の悪口を言っていた同じ部署の女の子を見返します!!

そのために、誰かいいダイエット法を知りませんか?


あったら、私に教えてください!!

ありますよ!!

そんなあなたにぴったりの、お勧めダイエット法があります!


詳しくは、こちら!!

 
今度ばかりは、絶対に言い訳ができません。

やせて彼女たちを絶対に見返さなくては、悔しいです。

確実にやせて、私きれいになります!!


私、生まれてからずっと太っていたのです!!

今までただの1度もやせた事なんて、ありませんでした。


彼女と同じあなたは、こちらへ!!


今度ばかりは絶対にやせて、もう悪口を言われたくないです。

そしてきれいになって、人生を楽しみたいです。

正直言って、太っていると人生暗いですよ・・・


いつもきれいでやせている人の影で、馬鹿にされてしまいます。

メンズにも、全然もてませんしね。

太っていていいことなんか、何にもありません。

これは、絶対にやせるしかないですよね。

もう逃げるのはやめにします。


自分のおデブと、正面から向き合います。

そして、絶対絶対やせてきれいになってやる!!

もう彼女たちに、好きな事を言わせないぞ!!!


そんな彼女と同じ思いのあなたは、こちらをご覧ください!!


 簡単ダイエット

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲