姉の結婚式で・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月08日

今度姉が、結婚する事になりました。

すごく素敵で優しいカレシなので、よかったなーと思っています。


しかし・・・


姉が、無理な事を言い出したのです。

何と自分の結婚式までに、私がやせろと言うのです。

何かイベントがあるからそのために期間限定でやせなければ・・・
ってことは、女性ならばありますよね・・・・


最初は何を言っているのか意味が分かりませんでした。

話をよく聞いてみると、新婦の妹が太っていたらみっともないと言うのです・・・

確かに私は、少しどころかかなりぽっちゃりしています。


でも、私の結婚式ではないのです。

どうして妹の私が、ダイエットしなければならないのでしょうか?

姉に聞くと、とにかくみっともないと言うのです。

新郎の家族や友人や親戚がたくさん来るのに、新婦の妹がこんなに
太っていたらみっともないと・・・・

すごい変な言い分だと思いませんか?


新郎の家族や友人親戚の集まるところで、私も紹介されるわけです。

その時にあまりにも太っていたら、目だってしまうと姉は言っています・・・


変な言い分だと思います。

すごく、いらっとしました。


でも・・・・確かに私もこの体型はまずいなと思っているのです。

姉の結婚式に何を着ていくのかも、本当に困りました。

あちこちの貸衣装屋さんを回って、やっと自分に入る洋服を見つけたのです。

かわいいとかデザインとかは、どうでも良かったのです。

とにかく、自分に入る洋服があればいいのです。


これは、本当に情けないことです!!


あなたも彼女のように、着られる洋服がなくて困っていませんか?

サイズではなくて、おしゃれをして自分の好きな洋服を着たいですよね。

とにかく着られるものならば何でもいいというのは、悲しすぎますね・・・・

おしゃれをしたい!!

自分の好きな服を着たいと思う方は、こちらをご覧ください!!



簡単ダイエット

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲