無口な父に、食べすぎだと言われてしまいました・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月11日

昨日、ふだんは無口で何も言わない父が私に

『お前は、少し食べすぎじゃないのか?』

と言ったのです。

すごくびっくりしてしまいました。


いつものように、母と父と3人で夕食を食べていたのです。

私は母としゃべりながら、たくさん食べていました。

その時に、父が言ったのです。

あなたも誰かに、食べすぎだといわれた事はありますか?


今まで父は私に食べすぎだと言った事もありませんし、
太っていると言われたことは1度もないのです。

それなのになぜ昨日は、あんなことを言ったのでしょうか?


たぶん、私の太り方が普通ではなかったのでしょう。

最近なんだか食欲が出すぎていて、どんどん太っているような
気がするのです。

それは、自分でも気がついていました。

さすがに無口な父も娘があまりにもご飯を食べているし、
どんどん太っていくので耐えられなかったのかもしれません。

なんだか、ものすごい自己嫌悪です。

父から見ても私は、すごいことになっているのでしょう・・・・


やっぱり今のままではまずいですよね。

毎日揚げ物やお菓子やご飯をもりもり食べて、太ってしまっては・・・

何とかして、やせなくてはなりません。


でも、どのようにしたらこんなに食べる事が大好きな私でもやせられますか?

父に言われたから、やはりやせなくてはいけません。

このまま、太っていられないのです。


どのようにしたらやせられるのか、誰か教えてください・・・


私1人の力では、ダイエットできそうにありません。

きっと、途中で挫折してしまうでしょう。


何か、こんな私にも簡単にできるダイエット法はないでしょうか?

あったらぜひ試してみたいのです・・・

ありますよ・・・・!!

そんななたにぴったりのダイエット法が、ここにありますよ!!

ぜひお試しください・・・・



簡単ダイエット詳細


きっと簡単にやせられますよ!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲