水だけダイエットは成功しない!

  • author: j_kigyo
  • 2010年12月15日

一時期よく水ダイエットって耳にしませんでしたか?

私の周りで、この水ダイエットをしていた人が何人かいたんですが。

方法を間違っているひとをよく目にしたんです。

それば、水ダイエット=水しか飲まない。


この方法です。

だいたい1週間を目安にしていましたが、1週間水だけ。

さすがに辛そうでした。


ここで間違いに気づいて辞めればいいんですが、辛いのを乗り越えて大丈夫に
なった。

慣れてきた。

こうなるとよくありませんよね。

きっと体力も落ちて来るし、間違いなくリバウンドします。


私も以前、あるダイエット商品を購入し試したことがあります。

2週間、そのダイエット商品である飲み物を飲むだけ。

ただし、食べていいのは一日1回バナナ1本。


海外の女優さんやセレブたちも愛用している。

この言葉に惑わされて購入した結果がこれです。

さすがに1週間もちませんでした。


例え3日であっても、水以外は口にしない。

この3日乗り越えれば!

と思って水ダイエットもするのかもしれませんが。

とくに暑い夏。


そんなことしたら、まずダウンすると思います。

水をたくさん飲むことはいい事だと思っています。

しかし、あくまでもきちんと食事をする中での水です。

水だけしか摂らないための水ではないはずですよね。


水はたくさん飲むと確かにおなかが膨れて、その時は満腹感を感じることも
あるかもしれません。

ただ、それは食事をして必要な栄養を体に取り入れている事での満腹感とは
また違いますよね。

いくら水をたくさん飲んで便通がよくなっても。


食べるものをしっかり食べていなければ、体の中の機能がうまくいかず、
体質だって変わってこないんです。

水ダイエットって、私が考える事なんですが、本来1日にとる必要のある水を
とれていない事が多い。


そのため、老廃物がうまく出なかったり機能が悪くなってしまっている。

そのため、必要な分の水分を毎日とりましょう!


そうすれば、ダイエットにも大きな効果がありますよ。

という事だと思うんですね。

決して、水分しか口にせずに痩せましょう!


という事ではないんです。

食事と運動。


そして、水分をしっかり摂りながら綺麗に痩せましょう!

水ダイエット。

この本当の意味を間違えないでください!


~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲