彼氏をゲットするために・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年12月18日

毎日食べることの大好きな仲間と、おしゃべりをしながら過ごすのは楽しいですよね。

食べ放題に行ったり、焼肉を食べたりクレープを食べたり・・・

しかし、待ってください!!

そんな風に毎日食べていたら、あなたはどんどんデブになってしまいますよ!!


確かに食べることは、幸せかもしれません。

でも同じように大食いの友人たちといつまでも食べていたら、

60キロ70キロにあっという間になってしまいますよ!!


あなたの周りにも、スリムできれいな人がたくさんいるでしょう。

そういう人たちは、毎日ダイエットをして美しさを磨いていますよ!!


あなたは友人といつまでも食べ続けていたら、ますます女としての差が開いて
しまうのです!!

少し、あなたもダイエットをしてみませんか?


今のまま、どんどん太ってしまったら、気がついたときには手遅れになって
しまいます。

好きな人ができたらどうしますか?

1日で、何十キロもやせることはできないのです!!


好きな人ができたときに、思いを伝えられなくなってしまいます。

やはり自分が60キロも70キロも体重があったら、「好き」とは言い出しにくい
ですよね。

もし言っても、ふられてしまったら悲しすぎますね。


あなたが今のまま太り続けていたら、せっかくの恋も実らないかもしれません。

そんなのは絶対に、いやですよね。

そのためには、今からダイエットを始めましょう!!


1日でも早くダイエットをはじめたら、1日早くやせられるのです!!

そうすれば今好きな人が現れたとしても、堂々と勇気を持って告白できるでしょう!!

自分が太っているからといって、告白もできなかったらどうしますか?

ただ影で見ているだけでは、思いも伝わりませんよ。


そのうちに、ほかの誰かに素敵な彼をとられてしまうかも・・・・

そうなったらどうしましょう!!


そんな最悪の事態になる前に、ダイエットをしてしっかり女磨きをしてくださいね!!

そうすればいざというときに、彼氏をゲットできるでしょう!!


簡単ダイエット

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲