お酒のせいで、太りすぎてしまった!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年12月28日

毎日、ストレスがたまっていませんか?


大丈夫ですか?


いくら会社でストレスがたまっているからといっても、

毎日飲み歩いていたら体重があっという間に増えてしまいますよ!!


最近、お酒のせいで太ってしまう方が増えています。

確かに1日中仕事をしていたら、ストレスがたまってしまいますね。


きつい上司や意地悪な同僚、文句ばかり言うお客さんやクライアント・・・

こんな中で仕事をしていくのは、大変ですね。


仕事をしているときから夕方になって、お酒を飲みに行くのが待ち遠しく
ないですか?


このままだったら、あなたは完全に肥満への道まっしぐらになってしまいますね。


お酒を飲むときには、必ずおつまみがつき物です。

から揚げウインナー、チーズピザ・・・

高カロリーのおつまみが、次々に出てきます。


お酒を飲みながら、おつまみをつまむのはおいしいです。


でも・・・・ちょっと待ってください!!


そのお酒やおつまみ、みんなあなたの脂肪になってしまいますよ!!


しかもシメには、必ずおいしいラーメンを食べるという方もいますよね。

ラーメンだけで、1000キロカロリー近くあるのです!!

これは、約2食分のカロリーです!!


とにかくお酒を飲むと、気が大きくなってしまいます。

お酒が入っていなければカロリーやダイエットのことも十分考えられるのに、

お酒が入ってしまったらそんなことはどこかに吹き飛んでしまいますよね。


気が大きくなって普段は食べないものまで、大食いしてしまいます!!

こんなことではますますあなたは、オデブになってしまいますね!


しかも、今のまま太り続けていたらやがてはあなたの健康も害してしまいますね!!

お酒の飲みすぎで肥満になってしまって、しかも体を壊してしまったら後から
必ず後悔します。


「何であのときにもっと、肥満と健康のことを気にしなかったのだろう・・・・」


後から後悔しても、もうそのときは遅いのです!!


そうならないためにも、今からダイエットをして健康に注意したいですね!!

>> 簡単ダイエット

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲