悩んでいる時間がもったいないよ!

  • author: j_kigyo
  • 2011年02月14日

「どうして自分は、なかなかダイエットに成功できないのだろう・・・」

こんな風に自分のことを責めていませんか?


やはり女の子ですもの、スタイルよくやせていたいものです。

それなのにダイエットが成功しないと、いらいらしてしまいます。


毎日、大学の友人とおしゃべりを楽しんでいます。

やっぱりかわいくて細い女の子には、イケメンの素敵な彼氏がいるんですよね・・・


「人間見た目じゃない!!」


とは言いますが、それも気休めです。

かわいくて、細い女の子はみんなの人気者モテモテなのです!


あなたもただ友人がモテモテなのを、見ているだけでは寂しいですよね。

素敵でかっこよくて、優しい彼氏が欲しいと思いませんか?


それにはやはり、まずは見た目の第一印象がとても大事!

合コンをしたってどこかで劇的な出会いをするにも、あなたが細くて
かわいくて準備OKでなくちゃ・・・・


いつまでたっても、素敵な彼氏は見つからないでしょう。


同じ性格がよくたって、細くてかわいくて性格がよかったらもう彼氏は
あなたのことを離したくなくなりますよね。


そうでしょ?


だから、あなたも何とか細くてかわいい女の子に変身したいですね。

そうすればもう友人の自慢話を長々と聞かされたり、自分だけに素敵な
彼氏がいなくて惨めな思いをしなくてもすみますね。


まだまだあなたの大学生活、人生はこれから。

こんなことでコンプレックスのせいで悩んでいたら性格だって暗くなって
しまいそう・・・


スタイルも悪くて性格も暗くなってしまったら・・・・


ますます彼氏ができなくなってしまいますよ。


そんな悲しい・・・・


だからあなたが少しでもきれいに細くなりたいと思うのならば、一刻でも
早くにダイエットを始めた方がいいのです。


何を悩んでいるの??

悩んでいる時間がもったいないとは思いませんか?


悩んでいたってあなたの体重は、1グラムも減ってはくれませんよ。

悩んでいる時間がもったいないよ!


さあ!

勇気を出して、きれいになれるダイエットを始めましょう。


>> 簡単なダイエット 美ボディプログラム


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲