看護師さん、毎日ご苦労様です!!

  • author: j_kigyo
  • 2011年03月10日

毎日忙しい看護師さんのお仕事、ご苦労様です。


朝から晩まで重労働で、本当に大変ですよね。

そんな疲れたときには、何よりも食べ物が楽しみです。


仕事が終わった後の、ビールとおいしい食べ物は至福のときですか?
しかし・・

今のまま、お仕事の疲れを食べ物で紛らわしているのはとても危険なことです。


そのときは気が晴れても、だんだんあなたの体が太っていませんか?


看護師さんのお仕事をスターとさせたときには、もっと華奢で細かったあなた・・・

仕事をしていくにつれて、だんだんと体重が増えていませんか?


今までは気がつかないふりをしてきましたが、このまま体重が増えてしまったら
あなたのことがとても心配になってしまいます!


とにかく急激に体重が増えてしまうと、健康状態も気がかりですね。

看護師さんをして他人のお世話をしているのに、自分の健康が疎かになっていたら・・・


大変です!


急激な体重増加をすると、血糖値も血圧も高くなってしまいます。

今のまま太り続けていたら、やがてはメタボリック症候群になってしまうかも・・・

他人に優しくお世話ばかりしていても、あなたの健康がとても危険なのです!


それに・


やはりあなたも少しはやせてきれいになりたいと思っていますよね。

そうしないと、なんだか情けなくなってしまいます。


白衣の制服も日に日にきつくなって来て、どうしたらいいのかと悩んでいたところ
でした・・


このまま太っていったら、サイズがない!なんていうことにもなりかねませんね。


それは避けたい!


恥ずかしすぎます・・


ですからあなたの健康のことを考えても、あなたの美しさのことを考えても

そろそろダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?


「ダイエットなんて、できないよ!」


そう誰もが思っています。


でも実際にこのダイエット方法を始めてみたら、本当に簡単にあなたもスリムに
なれるのですよ!!


看護師さんとして他人のために立派なお仕事をしているのですから、あなた自身

にも少しは手間をかけてあげてくださいね。


>> 一日7分古谷式・ 美ボディプログラム  口コミ 感想 レビュー



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。

1. Posted by 結衣 2014年02月13日 19:31

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲