気がついてしまって・・・早速ダイエットしましょうね!

  • author: j_kigyo
  • 2011年03月13日

お風呂に入ったときに、あなたは気がついてしまいましたよね。

どんなに自分の体に、脂肪がたっぷりついてしまったのか・・・


自分の体についてしまったお肉のことは、あんまり考えたくないものです。

今までも、見て見ぬふりをしてきました。


でも・・・


気がついてしまったのです。

しばらくは、憂鬱に思ってしまいます。


何とかして早くにダイエットを成功させなくては、私のこの体はどんどん
醜くなってしまう・・・


あせりますよね。


女性ならば自分の体にお肉がついてしまうと、分かっていながらそれを認め
たくない気持ちが働きます。


ですから、見て見ぬふりをして無駄に時間だけが過ぎていくのです。


あなたは大丈夫ですか?


こんなことをしていたら、醜い体のままただいたずらに時間が過ぎてしまいますね。


もったいない!


せっかくこのままではいけない何とかしなければいうことに気がついたのですから、事実を受け止めてダイエットを始めましょう!


いつまでも視線をそらしていたらきれいになれませんよ。


あなたが気がつかないふりをしているだけで、周りの方はあなたの体にしっかり
お肉がついてしまったことに気がついています。


そんな恥ずかしい!


現実を見ない逃げていてもいつまでたっても、今のままさえないあなたが続いて
いくだけですね。


しっかりとダイエットをすれば、あなたも必ずきれいになれるのです!

気がつかないふりをしてダイエットを先延ばしにしていたらいつまでたっても
美しくはなれません。


さらには!

もっと食べてしまって、さらに体中にお肉がたっぷりついてしまうかも・・・

そうなったら、今よりもダイエットをするのが難しくてつらくなってしまいますよ。


つまり、今ダイエットを始めるのがちょうどいいのです。

このダイエット方法を始めたら、後はきれいに変身するだけなのです。


日に日にきれいに変身していくあなたを見るのは、とても楽しみですね。

もう、どこから見られても大丈夫!



体中スリムになって、幸せで楽しい毎日が過ごせそうですね。


自宅で簡単に出来る一日7分☆古谷式・美ボディプログラム


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲