産後太りも、このダイエットで解消!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年12月23日

あなたは、子育てにお忙しいですよね。

毎日毎日慣れないことばかりで、小さなお子様の世話をしているとストレスが
たまりませんか?

あなたがいつまでたっても産後太りが解消できないのは、そのストレスと関係が
あるのではないでしょうか?


慣れない子育てのためにあなたにストレスがたまってしまい、食欲に走って
いませんか?


産後太りは早く解消しないと、いつまでたっても体重が元のように戻っては
くれませんね。


あなたは妊娠出産で、何キロ体重が増えてしまいましたか?

元気なお子様を出産するために、ダイエットのことなど頭にもなかったですね。

しかしそろそろ本気で、ダイエットに取り組まなくてはいけないと思いませんか?


産後太りは出産を終えた後で、1日でも早く体重を元に戻すことがとても大切
なのです!!

いつまでも太ったままの体重でいたら、その脂肪が本格的にあなたの体に定着
してしまうのです!!


1日でも早くダイエットを始めて、妊娠出産でついてしまったあなたの脂肪を
早く落としたいですね!!


しかし・・・・


子育てをしながらのダイエットは、とても大変だと思っていませんか?

ましてまだ赤ちゃんに授乳をしていたら、無理なダイエットをするわけには
いきませんよね!!

あなたが無理なダイエットをしてしまったら、母乳が出なくなってしまうからです!!

それでは、子育てになりません。


そんなことを心配されているあなたに、ここに取って置きのいいダイエット方法が
あります!!

このダイエット方法ならば、まだ授乳中のあなたでも無理なく簡単にダイエット
できますよ!!


今まであなたが知っているダイエット方法とは、少し違っているのです!!

あなたも、試してみませんか?


この方法で、あなたも早く産後太りを解消しましょう!!


そうすれば、ストレスもたまらないで楽しく子育てにうちこめますね!!


いつまでも妊娠出産のときの体型を引きずっていないで、きれいになって新しい
スタートを切りましょうね!!


>> 簡単ダイエット詳細

夫に太ったと言われて・・・・困っていますよ!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月06日

赤ちゃんを産んで幸せの真っ只中にいるのに、昨日夫が
ひどいことを言ったのです。

「お前、子供を生んでから太ったよな・・・・」

それは、夫に一番言われたくない言葉でした。

だって、私が一番気がついていたのです。


人間って、こんなに短期間でこんなに太れるのですね。

しかもかなり太ると、人相もまるっきり変わってしまいますね。

彼女のように産後太りに困っている方は、こちらをご覧ください!!

産後ダイエット


私は妊娠前は、スタイルも良くてかなりいけてる方だと思っていました。

自分でも、いい女だと思っていたのです・・

それがたった1年足らずの間に、別人になってしまいました。

まさか、こんなに体重が増えるとは思ってもみなかったのです。

妊娠前は、タバコを吸っていたのです。

それをやめた事も、大きいと思います。


前は太る事をかなり気にしていて、食べるものには気を使っていました。

太るからと、よく食事を抜いていました。

夫も私が細くてきれいでいる方がいいからと、何も食べなくとも
全然文句を言ったりしませんでした。


それが・・・・

ご夫に太ったといわれてショックなのですね・・・

あなたにもそんないやーーーーな経験はありませんか?

経験がある方は、こちらへ・・・・


産後ダイエット


おなかがすいたらタバコを吸っていれば、空腹を感じなかったのです。
でも妊娠が分かったら、タバコはやめました。

それに赤ちゃんに栄養をつけなくてはということで、食事もしっかり
食べていました。

妊娠してからは、食事を抜いた事などありませんでした。


そのうちにおなかも出てきたので、自分が太ったという事に全然
気がつきませんでした。

夫だってあのころは、うれしそうにおなかを触っていましたよ・・・・


それが。。。。

ああー悔しい!!

何でこの私が、こんな風な体型になってしまったのでしょうか?


しかも夫に太ったなんて言われて・・・・

最悪です。

本当にいやになってしまいます。

誰か助けて〜〜〜〜


あなたも彼女のように、夫に言われませんか?

ショックですよね・・・・・

見返したいですよね・・・・


これをみれば、見返せますよ!!


産後ダイエット


母に言われた、恐怖の言葉!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月04日

昨日実の母から、こんな気になることを言われてしまいました。

それは、実家で子供をつれて昼食を食べていた時でした。

「あんた、少し食べるのをセーブした方がいいんじゃないの?」
まさか、実の母親にそんなことを言われるとは・・・・

確かに私は、去年出産をしました。

もともとそんなに細かったわけではありませんでしたが、出産を
境に12キロぐらい体重が増えてしまったのです。

それも食欲がすごいのです。

きっと母も私がすごい勢いで食べているのを見て、心配に
なったのだと思います。

そして

「今食欲をセーブしてやせておかないと、これからずっとやせられないよ。
あんた、一生デブのまんまだよ。」そういうのです。

あなたも産後太りを気にされていませんか?

気になる方は、こちらをどうぞ・・・

産後ダイエット

母親もかなりデブですから、きっと分かっているのでしょう。

でも今の私は、母よりもずっと太っています。

私は、母に何も言い返せませんでした。


だって・・・・
すべて事実です。

その通りなのです。

なんだか、安心していたのかもしれません。
自分に言い訳をしていたんですね。きっと・・・

あなたにも、思い当たる事はありませんか?

ある方は、こちらへどうぞ・・・・

産後ダイエット

出産してあんなにつらい思いをして子供を生んだのだから、
食べるものくらい好きなものを思いっきり食べたいと・・・・


確かに最近の私の食欲は、半端ではありませんでした。

目に付いたものはみんな、口の中に入ってしまうという感じでした・・・

だって、おいしいんですもの・・・・

でも母にあんなふうに言われたので、目が覚めました。

やっぱりまずいですよね。

いつかは食欲をセーブしないと、簡単に100キロまで行ってしまいそうです。

100キロになって気がついても、やせるのは今よりも本当に大変そうです・・・・


そのように思う方は、こちらを見てみませんか?



産後ダイエット


あなたも産後太りなんか、こちらを見て簡単に解消しましょう!!

〜産後太りの悪夢〜

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月03日

出産をすると女性の体って、何かが変化してしまうのでしょうか?

私は、去年長男を出産しました。

子供が生まれた時は、感動でうれしかったです。

でも1ヶ月もすると、今度は自分の体型が気になってしまいます。
ちっとも、元に戻らないのです。

出産で10キロ近く太ったのですが、いまだに元には戻っていません。


これはどうしてですか?


誰か教えてください・・・・


そんなあなたは、こちらをご覧ください!!



なんだか毎日自分の体重と体型のことばかり考えていて、
気持ちもブルーです。

子育ても心から楽しめません。

だって、全然体重が減らないのですよ!!


毎日本当に少ししか食べていません。

何とか体重を減らして、早くもとのスリムな体型に戻りたいからです!!


でも・・・・・

食べなくても体重が落ちてくれません。


毎日サラダと、おにぎりぐらいしか食べていません。


なのに・・・・

1キロも、体重が減ってくれないのです。


彼女のように、あなたも産後太りに悩んでいませんか?


サラダとおにぎりしか食べていないのならば、普通もっとやせますよね?
でも毎日、ちっとも体重が変わりません。


妊娠前に比べて、10キロは太っているのです・・・

困ったよ・・・・

先輩ママさん、いったいどのようにして産後太りを解消したのですか?

誰か私に教えてください!!



毎日体重の事ばかり考えていて、何もする気がしませんよ!!

何か、産後太りに効くいいものはないのでしょうか?


・・・・ありますよ。

そんなに悩んでいないで、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット


もう私には昔みたいなスリムなスタイルを、取り戻す事は
できないのでしょうか?まだ私、23歳ですよ!!

これからもっとおしゃれをしてかわいくなりたいのに、こんな
トドのようなスタイルではちっとも人生楽しくないです!!


お願いです!!

誰か、私を産後太りから救ってください!!



大丈夫ですよ!!


こちらを見れば、あなたも産後太りから解放されますよ!!



産後ダイエット

これは困った!!産後太りは、頑固だよ〜〜!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年11月01日

私の周りには、私と同じような体型の友人がたくさんいます。

みんな、食べる事が大好き!!

それしか生きがいがないのです。

ですから5,6人で食事に出かけたら、自分たちもびっくりするほどに
食べつくします。

さんざん食べた後で、必ず誰かが

「デザートを食べよう!!」

と言い出すのです。


あなたも彼女たちのように、産後太りの原因を作っていませんか?

するともうそこからは、考えるのも怖いぐらいの食欲になっていきます。

でも・・・・食べる事って、超幸せなんですよね?

食べてる時は、みんな生き生きとしていて幸せそうです。


もちろん、私もそうです。

食べている時が幸せです。


でも・・・・私は産後太りがひどくて、本当に困っています。

友人たちも子供を出産する前は、あんなにも太っていませんでした。

それが、子供を出産したとたんすごいことになっています。

あなたも出産の後の、産後太りに悩んでいませんか?


もしお悩みならば、いい情報がありますよ!!

産後ダイエット


みんな、典型的な産後太りです
産後太りは、思っている以上に怖いですよね?

ちっとも、体重が減ってくれないのです。

子供を生む前はすぐに体重が減ってくれたのに、今は1kg減らす
のにも一苦労です。

本当に、全然体重が落ちないのです。

あまりに体重が落ちないので、体重計が壊れているのではないかと
思ってしまうほどです。


産後太りに悩んでいない方ならば、分からない悩みだろうなーーーー

きっと産後太りに悩まれている方は、私の言っている意味が
よ〜く分かりますよね!!

とにかく産後太りは頑固で、体重が全然減ってくれないのです。

何か、出産した事で私の体質が悪い方に変化してしまったのでは
ないか?と思うほどです。

悔しいし、悲しいのです!!

大丈夫です。

あなたにも、心当たりありませんか?

もし彼女のように悲しく悔しい思いをされているのならば、



産後ダイエット



厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

聞いてくださーい!!

私は、2人の子供を持つ母親です。

今度、上の子供が小学校に入学しました。

そうしたら、お母さんたちがみんな細くてきれいなのです!!


「本当に子供を生んだの?」


というぐらいに細くて、びっくりしてしまいました。

私は1人子供を生むたびにどんどん太って、情けなくなってしまいました。

同じ母親なのに、こんなにも細くてきれいな人たちがいるなんて・・・・
いったい私は、どうしたらいいのでしょうか?

彼女のようにお悩みの方は・・・


こちらへ・・・


私は2人子供がいて、毎日本当に忙しくて自分のダイエットの
ことなんか考えてもいませんでした。


それなのに・・


私も、あのお母さんたちのように細くなりたいです。

どうやったら細くなれるのでしょうか?

私は1人目の子供の出産前に比べて、10kg以上体重が増えていると思います。


典型的な、産後太りですよね?

今までにも、産後太りを解消しようと何度かダイエットはしてきたのです。
でも・・・全然効果ありませんでした。


彼女と同じ思いの方は、こちらへ・・・


ダイエットしようとすると余計に食べてしまうので、かえって悪循環です。

ダイエットしては、リバウンドしての繰り返しです。

リバウンドするたびに、さらに体重が増えていくという具合です。
困りました。


子供の同級生のお母さんたちは何か細くなるために、しているのでしょうか?

あのお母さんたちは、産後太りしなかったのでしょうか?
とっても不思議です。

あなたも産後太りに苦労していませんか?



苦労している方は、こちらへ・・・・



何で同じ母親なのに、こんなに太っている母親とあんなに
やせている母親といるのでしょうか?


子供はどう思っているのかな〜〜〜


不安です。
子供にしたって、やせてきれいなお母さんの方がいいですよね。

私みたいに、太ってしまった母親だといやですよね?

何とかしてやせたいと思います。

けれどもどうしたら、産後ダイエットはできるのでしょうか?


どうしたらやせられるのか、まったく分からないのです。
教えてください!!

あなたも産後太りにお悩みならば、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット

出産後の体重が・・・・・

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月29日

私、出産してから1年もたつのに全然体重が落ちてくれません。
去年の夏に、長男を産みました。

とにかくうれしくて、丈夫な赤ちゃんでいてくれるようにと
栄養のあるものばかり食べていました。

妊娠中は、自分のスタイルの事なんて全然思いもしませんでした。
とにかく、パクパク毎日のように食べていました。

彼女と同じようにパクパク食べていて、


それを後悔されている方はこちらへ・・・・


主人も私の両親も食べろ食べろと、毎日たくさんのおいしいものを
買ってきてくれました。

ケーキ大福、プリンお弁当・・・・

1週間に1回は主人と外食をして、焼肉や中華を食べ歩いていました。

とにかくおいしくて、自分がその食べ物で太るなんてこと考えても
いなかったのです。


そして、長男が産まれたのに・・・・

全然、体重が落ちません。
今は妊娠前に比べて、10kg以上太っていると思います。


あなたは、出産後体重が元に戻りましたか?
戻っていない方は、こちらをご覧ください・・・・


出産してから1度も体重計に乗っていないので、正確に何kg
太ったのかは分かりません。

でも10kg以上は、軽く太っていると思います。

それが、もう1年たつのです・・・・

同じころに出産した友人の中には、前の体型に簡単に
戻った子もいます。

でも多くの友人が出産を期に、おデブの道へまっしぐらです。

みんな太ってしまって、体重が元に戻らないみたいです。
でもなかなか体重や体型のことは、友人でも聞けませんよね?

私だって、聞かれたくないですもの・・・

友人に聞けない出産後の体重のことも、こちらなら分かります・・・・


元のようにスリムになった人は、いったいどのようにして
やせたのでしょうか?

聞いてみたいけれど、何て聞いたらいいのか分かりません・・

なんだか、馬鹿にされそうで怖いです。

それにきついことを言われたら、傷ついてしまいます・・・・


あーーーー!!誰か私の出産後の体重のことについて、教えてください!!
お願いします!!


彼女のように出産後の体重のことでお困りの方は、こちらへどうぞ・・・・


産後ダイエット

困ったよーーーー!!12kgも産後太ってしまった!!

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月26日


今年の6月に、私にもかわいい赤ちゃんが産まれました。
本当にかわいいです。

主人に似ているのも、よかったなーと思っています。

でも・・・・

今、100%幸せにひたれないのです。

私妊娠前に比べて、12kgも体重が増えてしまったのです。
12kgですよ。

その事が、1日中頭を離れないのです。

子供はかわいいし、主人も優しいし不満はありません。

でもこの体型は、一体どうしたらいいのでしょうか?

すごいことになっているのです。

まず、おなかです。
もちろん、妊娠前にはいていたスカートやパンツなんかまったくはけません。

今は一日中、ウエストがゴムのズボンをだらだらはいています。

それしかはくものがないのです。
困ってしまいました。一体どうしたらいいのでしょうか?



今はまだどこにもきちんとしたところへ、出かける機会がありません。

ですから、こんなに太ってしまってもきれいな格好をする必要がありません。


でも・・・・やがてはきちんとした格好をしなくてはいけないのに、
いったいその時には何を着たらいいのでしょうか?

あなたも、産後体重が元に戻らなくてお悩みではありませんか?


主人も、今は子供が生まれたばかりとあって、
「お前太ったな。」

とか、私の体型のことは何も言いません。

でもやがては私が12kgも太ってしまった事に気がついて、
何かを言うと思います。

どうしよーーーー

本当に心から困ってしまいました。

あなたも、産後太りで彼女のように困っていませんか?


主人に
「お前太ったなーーー」

なんていわれたら私どうしたらいいのでしょう。
まったく分かりません。

アーーー誰か助けてください!!

私を産後太りから、助け出してください!!
お願いします!!


あなたも彼女と同じように、誰かに助けてもらいたくないですか?
もし彼女と同じならば、こちらをご覧ください!!


産後ダイエット


---------------------------------------------------------

一つの崩れがおおきな崩れに

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月25日

普段の生活においても、たった一つ何か崩れるとすべてが狂って
くる事ってありますよね。


例えば朝寝坊してしまったとしますよね。


で急いでいるから朝ごはんを食べずに家をでる。

仕事にはギリギリ間に合ったものの、朝から走りしかもご飯を
抜いたから疲れもあり、集中力がいつもより続かない。


何かミスをしてしまったり、疲れきって一日が終わってしまう。


朝寝坊したという、たった一つの事が一日の生活を大きく崩して
しまうことに繋がるんです。


ダイエットだったら尚更悪循環が生まれてしまうんです。


朝寝坊の話で考えると、朝ごはんをぬいたまま仕事へ行く。

仕事や勉強をして、朝抜いているのもあって、いつもよりも
お腹がすいているはずですよね。

そこで、朝抜いているからいつもより多めに食べてもいいかな。

と思い、少し多めに食べて夜もいつも通り食べてつぎの日体重を
はかると、増えているなんて時もあると思います。

すると慌ててその日のうちに元に戻そうとして、食事を抜く。

そして戻ると、そのまま痩せるためにしばらく食事を食べない、
低カロリーなもの1品だけにしようなど考えてそこから食生活が
崩れて来てしまうんです。


いつもと違う事がたった一つ起きただけでも、これだけよくない
ほうへと崩れていってしまう事もあります。


このダイエットにも、基本の事としてあるんです。


生活を規則正しくすることも大切で、それがダイエットの成功に
繋がると。本当にその通りなんですよね。


規則正しい生活をすれば、自然と気持ちにも余裕が生まれ、
食生活も安定したものになります。


一つが崩れると、どんどん崩れて悪循環になる。


しかし、その逆に崩れる事が少なければ、悪循環だって少なく
なるんですよね。たったこれだけの事。

と思っていても、そのたった。が以外とおおきな崩れをもたらす
事もあります。


何かダイエットでうまくいかない事がありますか?


うまくいかないのには、必ず理由がありどこかに崩れがあるはずです!


その崩れの原因となったものはなんなのか。


もしかしたら、本当に些細な事かもしれません。


しかし、その些細な事を知る事が今後のダイエットを有利に
進めることが出来るかも知れません。


おおきな崩れが生じる前に、もう一度生活パターンを見直して
みることもいいかもしれません。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/246960/epsxjX3l/