新しいダイエットは、禁物です。

  • author: j_kigyo
  • 2010年10月30日

あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついて

いるから痩せないのです。

というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。

しかしテレビや雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが
紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。
今までのダイエットの体質のまんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに

移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、またもとの

体重に戻ってしまいます。


これをリバウンドといいます。


大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを
客観的にみると、ダイエット業界にお金を出しているだけです、、、。

次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を

入力して決済してしまうんですよね。

断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、
いちど体内をデトックスする必要があります。

デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、

その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出して

リバウンドを繰り返しているのです。

そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。


そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?

って聞かれても答えられないと思います。ですので、デトックスに

ついて簡単に説明してきます。


今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、

工場の煙やガス、タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。

普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積

されていくのです。そこで体の有害な物質を出すためにデトックスと
いう方法を使います。


デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。

その方法は様々なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックス
していただこうと考えました。


しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、

知識不足で本当にデトックスしたとはいえません。


>>デトックスダイエット